キラキラ星の足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

クリィミーカラー85制作ブログ
topimage

2017-02

 - --.--.-- --


表紙が完成致しました☆ - 2013.12.20 Fri



皆様キャノ
マミエミ担当未芯です♪


今週から本格的に真冬といった気温になってきましたね。
そんな中、寒さをふきとばすとってもポップなマミエミカラーの表紙ができあがりました
魔法アイテムが全部見えているところが可愛いポイントです


hyousi.jpg


当日は先着若干名様にではありますが、とっても実用的かつキュートな魔法のノベルティをプレゼントいたします!
どんなアイテムかは、またの更新をおたのしみに




当日・通販ご予約フォーム☆できました☆ - 2013.12.13 Fri

 皆様、プリット!!

優・舞担当のセンキです!舞ちゃんの変身時で登場させていただきましたw
写真集の撮影はまだ残っている中ですが、予約フォームを立ち上げました!(*゚∀゚*)
皆様どうぞよろしくお願い致します!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

https://mailform.mface.jp/frms/senki/2lgps4s7p3fs
C85当日ご予約専用

https://mailform.mface.jp/frms/senki/51r2pmxhreue
C85通販ご予約専用

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

夏の写真集ではたくさんの方にお手にとってただけてとても幸せでした・・・!
まさかの一時間での完売御礼という僥倖に、幸せをありがたさをかみ締めつつ。。。
今回はマミのアニバーサリー写真集も最後の機会ということで気合じゅうぶんで臨ませて頂いております!

頒布:コミックマーケットC85
日時:2013年12月31日(土)
場所:東京ビックサイト(東京国際展示場)12月31日(火)東-J57a

前回の写真集も予備分、ほんの2、3冊程度ですが御座いますので、そちらも置かせて頂きます☆
今週末と来週はどっぷり写真集制作だと思いますが・・・
前回よりももっともっと素敵なものをお届けしたい!ので頑張るぞーッ!!!(*゚∀゚*)

my3.jpg

CreamyColor85 始動! - 2013.12.03 Tue




DSC_4733_2.jpg





皆様キャノ


またこのブログを更新できる日が来るなんて!と本人たちも驚きと喜びをかみ締めております。
コミックマーケット85にて、CreamyColorとして、再びスペースを頂ける事になりました!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


CreamyColor(クリィミーカラー)
火曜日 東地区“J”ブロック-57a
【クリィミーマミ×マジカルエミ マミ30th Anniversary写真集】



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆




今年の7月から来年7月までのクリィミーマミの30周年をお祝いする最後の写真集です。
そして再来年30thを迎えるマジエミ。マミからエミへの魔法のバトンタッチの意味もこめつつ
魔法の天使と魔法のスター、クリィミーでマジカルな二部構成での写真集となります。


今回も、たくさんの方にお手にとって頂けたら幸せです!
マミとエミ、ふたつの魔法で皆様に前回よりももっと素敵な魔法をお届けできるように頑張ります!
ブログも少しずつですが更新していくのでよろしくお願い致します♪


パンプルピンプルパラポラマジカル


emi.jpg



マミ・エミ担当*未芯  優・舞担当*センキ


【C84】CreamyColor写真集告知PV完成! - 2013.08.09 Fri



皆様キャノ!マミ担当未芯です


もういくつ寝るとコミケ!
そんな日にちも迫るなかですが、私達の写真集の宣伝PVが完成いたしました!
当日ぶっつけで練習して・・・なんていうのが言い訳にならないくらいのへたっぴな
ヌルヌルダンスですが、マミへの愛だけは詰まっています♪
ヘタクソめwとにまっと笑いつつ「楽しそうじゃん!」と感じて頂ければ何よりの幸いですw


大好きな作品を大好きな人達と作り上げてこれた喜びと楽しさが
この動画にあらわすことができたんじゃないかな、と完成したPVを見てせんきちゃんと
うれしさに涙をこぼしています。(最近は毎日涙腺ゆるみっぱなしですw)


当日は写真集をお買い上げ頂いたお客様先着20名様に
こちらの高画質版PVをプレゼントさせて頂きます!


それでは皆様、当日お逢いできるのを楽しみに
パンプルピンプルパムポップン!




モデル】マミ☆つぎはぎ未芯/森沢優☆せんき
【動画撮影・編集】Routes

最後の撮影! - 2013.07.17 Wed

皆様キャノ♪
☆ミ☆彡優担当のせんきです!☆彡☆ミ

7月13日は最後の撮影に行ってきました!
この日はしかも・・・動画の撮影もしてきましたよ~♪
なぜ動画かというと・・・

Youtubeにて写真集宣伝PVをアップしようと思っています!

しかも!かなり動画のスペシャリストの方に撮っていただいたので
私たちも出来上がりがとても楽しみです!(*´ω`*)!
二人で踊っているシーンとかも撮りましたよ!
ダンスの才能が無いのか・・キレがあって完璧とは程遠いものですが
一生懸命踊りましたので情熱だけでも感じ取っていただけたら嬉しいです!w

動画をとっている時の様子↓

0716_1.jpg0716_2.jpg

この写真はクリマミ写真集でお世話になっているこういちさんが撮ってくださいましたが、
こんな何気ないシーンでもばっちり格好良く決まっているという・・・こういちさんの魔法☆彡☆ミ


そして今回スタジオにとっても可愛いキッチンがあることから、
30周年を盛大にお祝いしてきました!!

0716_5.jpg

このキャラデコケーキはコムギコちゃんにお願いして作っていただいたものです!
すばらしいいー!!!!(´;ω;`)!!!
しかもちゃんとアイシングクッキーのしたはガトーショコラで美味しいのです!
箱を開けた瞬間感動して手が震えました!・・・本当にコムギコちゃんありがとう!!
素敵な写真が撮れました!

0716_3.jpg0716_4.jpg


この日の撮影は無印の衣装とラブリーセレナーデの撮影でした♪
本当はマミにしか衣装の設定はないのですが、
せっかくだから優ちゃんも・・・♪ということで優ちゃんもセレナーデ仕様です♪
もちろん写真集にも収録予定です☆ミ


この日は本当に暑くて、早朝からダンスレッスンをして、撮影は夜の9時までという
ハードスケジュールでしたがなんとか乗り切れて良かったです!
あとはこの素敵な写真たちを形にするのみです!

11日まであと25日!!!!
カウントすると怖くなりますが・・・(>_<)

頑張ります!
それと、予約・通販することとなりました!
それはまた後日日記に書きますね☆ミ

でわでわ☆ミ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:クリィミーカラー
クリィミーマミが30周年ということで、
冬コミで第2弾の写真集を出します。
今度は私と未芯が大好きなマジカルエミも
収録しています♪
その制作日記となります。

☆Comic Market84
☆Creamy Color
☆12月31日(火)東-J57a

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

