キラキラ星の足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

クリィミーカラー85制作ブログ
topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


最後の撮影! - 2013.07.17 Wed

皆様キャノ♪
☆ミ☆彡優担当のせんきです!☆彡☆ミ

7月13日は最後の撮影に行ってきました!
この日はしかも・・・動画の撮影もしてきましたよ~♪
なぜ動画かというと・・・

Youtubeにて写真集宣伝PVをアップしようと思っています!

しかも!かなり動画のスペシャリストの方に撮っていただいたので
私たちも出来上がりがとても楽しみです!(*´ω`*)!
二人で踊っているシーンとかも撮りましたよ!
ダンスの才能が無いのか・・キレがあって完璧とは程遠いものですが
一生懸命踊りましたので情熱だけでも感じ取っていただけたら嬉しいです!w

動画をとっている時の様子↓

0716_1.jpg0716_2.jpg

この写真はクリマミ写真集でお世話になっているこういちさんが撮ってくださいましたが、
こんな何気ないシーンでもばっちり格好良く決まっているという・・・こういちさんの魔法☆彡☆ミ


そして今回スタジオにとっても可愛いキッチンがあることから、
30周年を盛大にお祝いしてきました!!

0716_5.jpg

このキャラデコケーキはコムギコちゃんにお願いして作っていただいたものです!
すばらしいいー!!!!(´;ω;`)!!!
しかもちゃんとアイシングクッキーのしたはガトーショコラで美味しいのです!
箱を開けた瞬間感動して手が震えました!・・・本当にコムギコちゃんありがとう!!
素敵な写真が撮れました!

0716_3.jpg0716_4.jpg


この日の撮影は無印の衣装とラブリーセレナーデの撮影でした♪
本当はマミにしか衣装の設定はないのですが、
せっかくだから優ちゃんも・・・♪ということで優ちゃんもセレナーデ仕様です♪
もちろん写真集にも収録予定です☆ミ


この日は本当に暑くて、早朝からダンスレッスンをして、撮影は夜の9時までという
ハードスケジュールでしたがなんとか乗り切れて良かったです!
あとはこの素敵な写真たちを形にするのみです!

11日まであと25日!!!!
カウントすると怖くなりますが・・・(>_<)

頑張ります!
それと、予約・通販することとなりました!
それはまた後日日記に書きますね☆ミ

でわでわ☆ミ

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://creamycolor84.blog.fc2.com/tb.php/4-25ec65b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【C84】CreamyColor写真集告知PV完成! «  | BLOG TOP |  » Creamy Colorのバナーが完成しました☆

プロフィール

クリィミーカラー

Author:クリィミーカラー
クリィミーマミが30周年ということで、
冬コミで第2弾の写真集を出します。
今度は私と未芯が大好きなマジカルエミも
収録しています♪
その制作日記となります。

☆Comic Market84
☆Creamy Color
☆12月31日(火)東-J57a

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

