キラキラ星の足跡ブログパーツ

[PR] 無料で面白タイピング!

クリィミーカラー85制作ブログ
topimage

2017-02

 - --.--.-- --


Creamy Colorのバナーが完成しました☆ - 2013.07.02 Tue


皆様キャノ♪

優担当のせんきです☆彡

やっとこですが!私たちの告知バナーが完成いたしましたー!♥
キラキラを散りばめて魔法をかけたようなそんなバナーにしたくて(*´ω`*)



☆リンクを貼ってくださる方はお気軽に、ご自由にお持ち帰りください☆


【サイト名】クリィミーカラー84制作ブログ
【管理人】Creamy Color
【URL】
http://creamycolor84.blog.fc2.com/


バナー①160×250
http://blog-imgs-59.fc2.com/c/r/e/creamycolor84/banner_01.gif




バナー②200×40
http://blog-imgs-59.fc2.com/c/r/e/creamycolor84/banner_02.gif

banner_02.gif 



とってもマミが好きだから
素敵なものを残したくて、作りたくて、本当にその気持ちでいっぱいです。
日々、あーでもない・・こーでもないとジタバタ考えるのでがとても楽しくて^^

次の撮影は13日なので、まずはそれに向けて頑張ります!

撮影進行中☆ - 2013.06.24 Mon



mamiyuu6.jpg

皆様キャノ♪
マミ担当の未芯です^v^

先日のステージスタジオ撮影での一枚と、土曜日の撮影のレポートをお届けします。
突貫製作ながら30周年記念に開催された原画展の高田先生の描き下ろしイラストの
マミ【月の小舟】と、優【星の窓】をやって参りました。


syame3_2.jpg syame4_2.jpg

優ちゃんの通常衣装アップと、新作の【星の窓】を遠目からちらり。
優といえばフード。どちらの衣装もフード!ポジネガ入れて歩いたり、頭からかぶったりフードは正義!

mamiyuu7.jpg
高田先生のマミと優の対になってる衣装イラストは、おそろいでありつつ、いつもそれぞれの
持ち味が出ているポイントがあるデザインでどれも素敵です。
マミはチョーカー、優はフード。マミはパフスリ、優はノースリ。
フェミニンでエレガントなマミ、スポーティでキュートな優。


マミ担としては、優のかわいいショットや衣装のこだわりポイントをおさめしだい
がつがつと更新していきたいと思っております☆。*♪



ステージ撮影は圧倒的きらきら感!☆がまさにマミズマジカルスター!
優がサイリウムを振ってくれたり、小物を使った撮影もあり、とっても楽しかったです☆
そちらも色々写真集におさめていきたいと思います。


mamiyuu5.jpg




Creamy Color始動いたします(`・ω・´) - 2013.06.09 Sun

訪問くださりありがとうございます☆
こちらはコミックマーケット84にて発売予定のクリィミーマミ写真集制作ブログとなります。

今年は魔法の天使クリィミーマミが生誕30周年ということもあり、
作品のファンとして何か形にして残したい・・・お祝いしたい!
コスプレという趣味を通して、クリマミの色あせない魅力を表現できたら!!
・・・そんな気持ちでこの企画は生まれました。

撮影の様子やデザインであったり、衣装製作であったり、
そんな写真集に向けてのいろいろなことを書き綴っていきたいと思います。
なるべく更新していきたいとは思いますが、不定期更新となります。

二人共に全てが初めての事で、ひとつひとつ手探りではありますが、
なによりも楽しく!そして手にとって頂けた方にも笑顔になって頂けるような、
そんな作品に仕上げていけたらと思っています。


少しでも多くの方に、クリィミーマミの放つ魔法が届きますことを祈って(´∀`*)



DSC_2890.jpg



せんき☆未芯


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:クリィミーカラー
クリィミーマミが30周年ということで、
冬コミで第2弾の写真集を出します。
今度は私と未芯が大好きなマジカルエミも
収録しています♪
その制作日記となります。

☆Comic Market84
☆Creamy Color
☆12月31日(火)東-J57a

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

